人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり猫ブログです


by jasminexx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Go!Go!

猛暑中お見舞い、申し上げます。

言い飽きましたが、暑いですね〜。
職場から徒歩5分先のお店にお昼を食べに行くだけで
溶けそうになります。ひーふー。

もけもけず、8月で5歳になりました。

Go!Go!_d0000547_22174847.jpg

猫の5歳は、人の年齢に換算すると、
36歳くらいなんだそうな。(All Aboutより)
だいぶ、世話係に近づいてきたぞ。笑

ま、そんなことは当猫たちには関係ないようで。

もしかして、これって、かの有名なスコ座り?

Go!Go!_d0000547_22181242.jpg

び、微妙・・・

Go!Go!_d0000547_2235198.jpg

もけもけすぎて、手が見えませんヨ。

そしてこちらは、ガスやさんに怖がって、3度目の
怖ションをもらしちゃった獅子。

Go!Go!_d0000547_22183014.jpg

うひょひょ。

ご機嫌だけど、ヘンな顔。笑


夏もそろそろ折り返し。
体調管理、くれぐれもお気を付けくださいませ〜。
ランチ、ひーふー言いながらついたお店では・・・
純豆腐チゲを食べました♪
週に1度は食べてるかも。笑
by jasminexx | 2010-08-10 22:47 | 2にゃんず