人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり猫ブログです


by jasminexx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゴ入り猫娘

「にゃっ♪」
カゴ入り猫娘_d0000547_21322952.jpg


猫娘、こんな状態でもいたってご満悦。(笑)




ここから先は、お食事中の方は読まないでくださいね~。

今朝の4時、ガサガサっという音で目が覚めました。
犯にゃんは、こはるちゃん。
ケージの中にペットシートを敷いて、その上にトイレを置いているのですが、
そのシートをなにやら必死にかいている様子。

ごはんの催促かと思い、キッチンに行ってごはんを用意していると、こはるちゃんが
後から入ってきて、私の足元に座りました。
そして、ごはんを持ってキッチンを出ようとしたそのとき、お嬢が座っていたところに、
コロンと茶色い物体が。
ひーーー、なんでこんなところにうん○ーーー!!
もしやと思いケージの中をのぞいて見ると、トイレの出口付近にまたも、うん○が。

すぐさま、犯にゃんを捕らえ、おしりをチェックしましたが、おしりは無事。
うんPもゆるいわけではありませんでした。
毛が長いので、時々おしりにおまけをつけていることはありますが、こーんな
立派なブツはさすがに毛にもつかないでしょう。
それなのに、なぜ?!?

今日一日、こはるちゃんの様子を見ていましたが、食欲もあり、元気に遊ぶし、
体調が悪いようには見えません。
Why?!?

土曜日の朝の4時から、消毒剤片手に掃除するのはツライよ~。
まぁ、お嬢が元気だからいいんですけど、ね。(^-^;)
by jasminexx | 2006-05-13 21:55 | こはる