人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり猫ブログです


by jasminexx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるねこくろねこ

猫、拾っちゃいました。^-^;

生後1ヶ月半くらいの、女の子にゃんです。
お目々くりっくり、毛はほわっほわ。

くるねこくろねこ_d0000547_2123345.jpg

ちびちびなくせに、一丁前にシャーってします。
まだ人が怖いらしく、押さえていないと、逃げます。(笑)

くるねこくろねこ_d0000547_21235750.jpg

どれくらいの時間、外にいたのかわかりませんが、
目やにもなく、耳もきれいです。
(クロネコって、写真に撮るの、むずかしい・・・)

くるねこくろねこ_d0000547_21241567.jpg

ぺろりん♪

子猫って、子猫って、可愛いですね〜♪♪♪(猫ばか)
今はかかりつけの動物病院に検査も兼ねて、お泊まりして
もらっています。
おなかに回虫クンはいたものの、血液検査は問題なし!!
よく食べ、よく出し、よく眠っているそうです。(笑)
by jasminexx | 2008-07-02 22:28 | 世話係の日常