人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり猫ブログです


by jasminexx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完璧なあいつがやってきた

「ダイ○ン。吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。」

完璧なあいつがやってきた_d0000547_16152886.jpg

このキャッチフレーズにやられてしまいました。(^-^;)
CMのほとんどが、
●●しにくい、■■が少ない、とあいまいな表現をしている中、
ダイ○ンは、見事に断言してくれました、「変わらない」と。
この言い切る潔さ、大好きですっ。(笑)

ドイツの某掃除機と、どちらにするか最後まで悩みましたが、
マンション住まいではコンパクトな方がいいだろう、ということと
上記の理由でダイ○ンに決定。
心配していた音の大きさも、まぁまぁ許容範囲内かな?!

完璧なあいつがやってきた_d0000547_1639045.jpg

背中でクレームを訴える猫もおりますが。(笑)
by jasminexx | 2006-03-05 16:42 | こはる