人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり猫ブログです


by jasminexx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

今日の午後、こはるちゃんがわが家に来るまえにお世話に
なっていた里親会の方が、使わなくなって困っていたケージを
引き取りに来てくださいました。
そして、こんないただきものまで♪

感謝_d0000547_16135175.jpg

なかなかに、美味しいそうです。
「ぜひ、最初はざるで召し上がってくださいね。」とのこと。
わーい、うどん好きにはたまりませーん!(^O^)
ありがとうございます。

こはるちゃんがわが家に来てからも、何かとアドバイスを
いただいたり、病院にも連れて行ってくださったりと、本当に
お世話になりました。
久しぶりに会うこはるちゃんの成長を、とってもよろこんで
くださって、こちらまで嬉しくなりました。^^

感謝_d0000547_1626586.jpg

「あの人、誰だったのかしら。う~ん...」

これ、忘れるでない。(^-^;)
by jasminexx | 2006-04-15 16:30 | こはる