人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり猫ブログです


by jasminexx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獅子丸のこだわり

猫は猫なりに、こだわりがあるようです。

爪研ぎ、
こはるは、麻縄タイプでも絨毯タイプでもOKで、とくに躾けた
わけではありませんが、爪研ぎ以外で爪を研ぐ事はほとんど
ありません。
が、獅子丸、コイツがくせ者で。(^-^;)

現行犯逮捕でいくら注意をしても、どーしてもソファで爪研ぎを
しちゃうんです。(泣)
麻縄がダメ、絨毯もダメ、残るはダンボールか。
ということで、ダンボールタイプの爪研ぎを購入してみたところ、

獅子丸のこだわり_d0000547_2233139.jpg

大好評!!
(やったーーーーーーーっ!!)

獅子丸のこだわり_d0000547_22335884.jpg

設置場所が定まらないうちから、奪い合いになりました。(^-^;)

獅子丸のこだわり_d0000547_22371956.jpg

爪研ぎにふりかけた、またたびの効果が薄れた頃、
ふたり仲良くならんで、ガシガシガシ。
そうそう、そのままソファのことは忘れて〜、獅子丸。(祈)
by jasminexx | 2007-03-05 22:45 | 獅子丸